野村ともあき【非公式】ブログ|前堺市議会議員

野村ともあきの非公式ブログです。前堺市議会議員 公式ブログは→https://note.com/nomuratomoaki/

堺市長選挙 野村ともあき 公約 『未来前進プロジェクト』発表!!


堺市長選挙 野村ともあき 公約『未来前進プロジェクト』①~⑥

野村ともあきです。市長選挙に突入し、出馬決意のご挨拶をさせていただいてから、ブログの更新のほうが滞っており、大変申し訳ありません。

6月1日に私、チーム堺の野村ともあきの公約『未来前進プロジェクト』を発表させていただきました。「チーム堺」のホームページの方でも、6大カテゴリ36の公約を公開させていただいております。

このブログでも直接、この公約『未来前進プロジェクト』について、改めてご紹介させていただきたいと考えておりますが、まずは6大公約の主要項目だけを直接私の声で語らせていただいている動画と、「チーム堺」のホームページに公開されているマニフェストを、ご紹介させていただきます。

チーム堺がどうして堺が都構想に参加することが反対なのか、政令市の権限と予算を持ってすれば、これだけのことが可能だということを、是非とも知っていただきたい。そんな思いを込めて語らせていただきました。

是非ともこの動画を見ていただいて、関心を持っていただけたら、「チーム堺」のホームページのほうで、他の公約や堺の七区それぞれに各2つの「各区地域マニフェスト」を詳しくご紹介しておりますので、是非ご覧になってください。

 

チーム堺 webサイト

https://teamsakai.com/

 

しかも野村の公約はこれだけではありません!! 

予算の裏付け一切無視、ただ私がやりたいこと、やるべきと思ってることを発表するその名も「野村デラックス」という追加公約も用意しております!! まだまだ野村の公約にご注目ください。

 

おかわりマニフェスト「野村デラックス」は、まだあと3つ残っております。お楽しみに!!