堺市長候補 野村ともあきブログ

堺市長候補 野村ともあきのブログです。チーム堺で堺市を守るために戦います。

選挙戦最終日が終わろうとしています

本日、全ての選挙戦が終了いたしました。
このままだと堺市長選挙は、無投票で「政令市堺がなくなる」。
自らが「政令市堺を守り、未来ある堺を創る!」と覚悟を決め、立候補表明をさせていただいたのは3週間前のことでした。

組織もない、資金もない、時間もない、たった一人で始まった選挙戦。
政令市堺を守ろう」を合言葉に集まってくれた同志と共に、堺市の隅々を自転車で走り続けた日々。
お会いする市民の皆様、お一人お一人に訴え続けるうちに、少しづつ応援の輪が広がり、それがいつの間にか「堺市を守ってくれ」、「堺市のために頑張れ!野村負けるな!」と堺市民全体に広がる大きな渦となっていきました。
最初は絶対追いつかない、強大な組織を相手に無理だ、といわれていた選挙戦。それがついに相手候補と肩を並べるところまで来ました。

この選挙は、決して候補者である野村個人の選挙ではありません。堺市を愛する市民と、堺市を都構想の特別区にしようとする強大な組織との戦いです。
この政令堺市を更に輝く街に発展させ、次世代の子供たちに引き継ぐ責任が私たちにあります。
政令堺市」の存続なくして、堺市の未来はありません。

本日の選挙戦最終日まで、私野村を支え続けてくださったチーム堺の同志の皆様、そして応援して下さいました全ての市民の皆様に心から感謝いたしますとともに、明日投票日には、どうか堺を愛する市民の皆様の一人一人の思いを、「野村ともあき」へ託してください。

堺市長候補「野村ともあき」を、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

https://teamsakai.com/
https://factchecksakai.net/
https://www.youtube.com/channel/UCXVQZFiPDtIl68Sy5SCUaCQ/playlists

 

f:id:nomuratomoaki:20190608235043j:plain