野村ともあき【非公式】ブログ|前堺市議会議員

野村ともあきの非公式ブログです。前堺市議会議員 公式ブログは→https://note.com/nomuratomoaki/

大阪ダブル選挙を終えて

2週間以上にわたって行われた大阪ダブル選挙はいよいよ明日投票日を迎えます。


この間、くりはら貴子大阪府知事候補と柳本あきら大阪市長候補に本当にたくさんの方々にご支援をいただきましたことに心より感謝致します。残された時間はわずかですが、最後の最後まで支援の輪を広げていただけますようお願い申し上げます。


今回の選挙の最大の争点は、2週間の選挙期間の間に「維新政治の是非」に自然に定まりました。そしてそれが最後に大きなうねりとなりました。
「維新政治」をどのように定義するかも含めて少し時間をかけてまとめたいと思いますし、しっかりと総括もしなけばならない必要性を感じています。


個人的にはこの度の選挙は、大阪府・市の未来だけでなく、政治そのもののあり方が大きく変化していることを感じました。


ともあれ、あとは天命を待ちたいと思います。
ありがとうございました。感謝。