野村ともあき【非公式】ブログ|前堺市議会議員

野村ともあきの非公式ブログです。前堺市議会議員 公式ブログは→https://note.com/nomuratomoaki/

堺市長選挙

堺市長選挙が9月10日に告示を迎え、ただいま選挙期間の真っ只中です。

 

連日、朝の駅立ちに始まり、日中は街頭活動、ポスティング、あいさつなど
。夜は演説会。その後はやれるところまで事務作業(選挙以外の業務もありますので……)というスケジュールで、なかなかネットの更新もままなりません。

が、どうしても書かなければいけないことがいくつかあるので、それは別稿にてアップしたいと思います。

一日が本当に長く感じます。


明日からは3つの補選もスタートし、選挙はさらに激しさを増すことでしょう。

 

どうか、皆様のご支援を竹山おさみ市長候補へとお寄せくださいますようお願い申し上げます。


投票日は9月24日(日)ですが、是非とも期日前投票もご活用ください!